心通えど、人にあらず
2006年4月10日デスノートの続きの展開が気になって、
夜も眠れません!!
・・・おかげで昼間グッスリで・・・
□挨拶
新学期も近く、休みの間離れし友と再開することもしばしば・・
そんな今日この頃、いかがおすごしでしょうか?
□NO・D
に久々に会いました。
今まで無視に無視を続けていたんだけど、
どうやらNO・Dは教育学部、小学校教師系だったんですね・・・
・・・
・・・
・・・小学校教師?
□教師への道
やっぱし、習うことは、問題を、いかに難しいこと言わずに、
機転を利かせて解くか、でした。
ルートとか問題外でんがな。
□教師への道
体育系の授業も多いのかと思えば、
会計の私よりも少ないそうな。
さらに予想外なのは、
授業の大半が、障害児童に対する教育だそうな。
障害と聞いて、耳の聞こえない子のために、
手話でも・・・?
と思いきや、精神障害とか。
なんか理系っぽいぞ?
□今日のキーワード
教育
夜も眠れません!!
・・・おかげで昼間グッスリで・・・
□挨拶
新学期も近く、休みの間離れし友と再開することもしばしば・・
そんな今日この頃、いかがおすごしでしょうか?
□NO・D
に久々に会いました。
今まで無視に無視を続けていたんだけど、
どうやらNO・Dは教育学部、小学校教師系だったんですね・・・
・・・
・・・
・・・小学校教師?
□教師への道
やっぱし、習うことは、問題を、いかに難しいこと言わずに、
機転を利かせて解くか、でした。
ルートとか問題外でんがな。
□教師への道
体育系の授業も多いのかと思えば、
会計の私よりも少ないそうな。
さらに予想外なのは、
授業の大半が、障害児童に対する教育だそうな。
障害と聞いて、耳の聞こえない子のために、
手話でも・・・?
と思いきや、精神障害とか。
なんか理系っぽいぞ?
□今日のキーワード
教育
コメント